担当者名:特定非営利活動法人SEAN(シーン)
ユーザ登録して広告アイコンにクリックをよろしくお願いします!

遠矢 家永子 
副理事長・事務局長
高槻市市民公益活動サポートセンター管理運営委員会委員長
(社福)大阪ボランティア協会評議員
社会変革の種は私たちの手の中に
この前、年が明けたと思っていたら、早いものでもう年度末です。
2015年度の決算と総括、そして次年度に向けて予算と計画を考える季節となりました。
人と人が出あい、つながっていく、自己変革から社会変革をつむいでいけるNPO活動は、そこに関わる者たちの生きた証でもあります。

事務作業に追われながらも、種を蒔き、育てていくための戦略に思いを募らせています。

ぜひ、みなさんもSENのお仲間になってくださいね!

社会変革の種は私たちの手の中です。
2016-02-27 18:57 | 記事へ | NPO運営 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.4en.jp/nposean/1/trackback/179/
コメントを記入
(800文字以内)
お名前(必須)
パスワード:
メール⁄URL:
   
※ご投稿頂いたコメントは、団体の管理者により公開することができます。
公開されるまでは非公開となります。