担当者名:チェル事務局
事務局スタッフのMシマです。
団体の愛称は「チェル」です。
よろしくお願いします。
文責はMシマ個人にあります。
必ずしもチェルの公式見解ではないのでご了承ください。
ハートフルフェスタ福岡にブース出展
オープニングに向けてブース展示が一段落したところです


10/6(日)、福岡市役所前で開催された「ハートフルフェスタ福岡2013」に参加して、活動紹介や物販を行いました。

毎年恒例のイベントで、国際協力NGOも数多く参加しています。

前日は雨でしたが、当日はずっと良いお天気でした。しかし暑い!日差しも強い!

幸いチェルのブースは日の当らない側だったので良かったですが、反対側のブースの皆さんはとても大変そうでした。

なお訪ベラ帰りのH理事はベラルーシとの気温差が9-10度近くとあって、大変だったようです。

ちなみに今回は訪ベラ時に仕入れてきたマトリョーシカちゃんのTシャツをH理事とMシマの2人で着用。なかなか好評でした。

来週月曜日はいよいよチャリティヘアサロン・スネガビーク

がんばるぞー。


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

 いつも活動日記を読んでいただき、ありがとうございます。

 ★1 click for 4円(en)★
 -- クリック募金にもご協力ください --

 下の広告バナーをクリックすると、
 4円がチェルノブイリ医療支援ネットワークに寄付されます。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
2013-10-07 16:10 | 記事へ | ブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.4en.jp/chernobyl/1/trackback/232/
コメントを記入
(800文字以内)
お名前(必須)
パスワード:
メール⁄URL:
   
※ご投稿頂いたコメントは、団体の管理者により公開することができます。
公開されるまでは非公開となります。