担当者名:ビッグイシュー基金スタッフ
ビッグイシュー基金の日々の活動を紹介します。スタッフの声だけでなく、『ビッグイシュー日本版』販売者さんたちの生の声もお届けしていきます!
野武士練習試合 6月27日
こんにちは!

6月27日『野武士FC』と宿敵、『もやいサッカーチーム』の練習試合がありました!


蒸して暑い気候の中、そんなことも感じさせないくらい、負けたら坊主(?)をかけ、みなさん真剣に試合をしていました!



第一試合は野武士が4−1で勝利!
しかし、残り2試合はもやいチームの猛攻に惜敗しました。






もやいチームは出来て新しいとのことですが、
また練習や試合ができるといいですね!


次回練習は7月4日に四谷ひろばであります。
みなさんの笑顔がまた見られることを楽しみにしています♪



東京事務所インターン 西村 友里
2010-06-30 21:03 | 記事へ | イベントのご報告@東京 | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.4en.jp/bigissue/1/trackback/149/
2010-07-04 17:57 by 白馬の王子
寝坊しました。!(^^)!
コメントを記入
(800文字以内)
お名前(必須)
パスワード:
メール⁄URL:
   
※ご投稿頂いたコメントは、団体の管理者により公開することができます。
公開されるまでは非公開となります。