担当者名:ビッグイシュー基金スタッフ
ビッグイシュー基金の日々の活動を紹介します。スタッフの声だけでなく、『ビッグイシュー日本版』販売者さんたちの生の声もお届けしていきます!
こんにちは。
初めまして!
東京事務所で新しくインターンとしてお世話になることになりました、西村です。
これから沢山の方と関わりながら、楽しく一生懸命頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(東京事務所インターン 西村友里)


同じく、東京事務所でインターンをさせていただきます、松本です。
ダンスやスポーツの活動を通じて、自分も楽しみながら、皆さまと関わっていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

(東京事務所インターン 松本千聖)
2010-06-02 16:56 | 記事へ | 基金からのお知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.4en.jp/bigissue/1/trackback/141/
2010-06-13 09:20 by Smile
自分以外個性豊かの方々ばかりですが、宜しくお願いします
2010-06-13 15:12 by 東京インターン松本
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
ケーキ、ご馳走様でした!
2010-06-18 03:38 by 自由人
いつも暴走すいません

自由人
2010-06-18 20:12 by 自由が丘
自由人です

仲良くしてね?
コメントを記入
(800文字以内)
お名前(必須)
パスワード:
メール⁄URL:
   
※ご投稿頂いたコメントは、団体の管理者により公開することができます。
公開されるまでは非公開となります。